
お久しぶりです。生きてます。刹那です。


はじめましての方は、初めまして。ようこそおいでくださいました(^ω^)




約1年ぶりの更新で申し訳ないです・・・!orz



オンのほうのHP、というか日記というか
そっちの更新しようと思ったら

ふとオフのお友達とお話したいなと・・・思って・・・(´・ω・`)←


でもちきんなのでまた絡めるかな?
音信不通とか悲しいしさ/^o^\
絡みに行ったらすみません←
誰こいつ、って思っていただいて大丈夫です大歓迎です嬉しいです←


なつかしいなー。
このブログはじめたの2006年・・・
小6だよ・・・
いま高校1年生、で2年生になんとかなれそうな感じです。
ろくに更新してないけど(特にこの1年・・・)、長いなぁ。

これからもお付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m
(しかし果たして何人の方がご覧になってるのやら;)



軽く記事読み返してみて、
ちょっと自分でも 「?」 となった
↓3つ前の記事。
タイトルでもわかるとおり、恋の話ですはい。
わたしの記憶が正しければ恋の濃い話だと思います、はい。←


追記に書きます。
読みたくない人はスルー\(^o^)/
(※時間あるときに書きます)
別に今更辛くも無いけど



中学生最後の日となってしまいました。
改めて、義務教育でなくなるわけなんだから、これからは自分の意思で学んでいかなければならないんだなぁ・・・(・ω・`)と思います。


・・・思っているのだけれど、高校から出た課題にほとんど手をつけていない状態です(^ω^;)




これから片付ける事にしましょう(・ω・´)←


今日一日でどこまでできるかなっ/^o^\←







みんな高校決まってケータイ持ってっ、





わたしはひとりでパソコン(・ω・`)


あほらし..(自分が






ものすごい虚無感です・・・(^ω^;)








ウィルコムになったらっ、
ツタヤのクーポンも使えないし
SOLの掲示板投稿もできないんだろうな・・・(・ω・`)







普通のケータイが欲しいです←






人の恋路を邪魔する奴は





わたしは、いま、悩んでます。←









うーん・・・・まだすっかり飲み込めてないというか、噛み砕けないというか、喉を通らないというか、消化できないというか、・・・・まぁだいたい同じ意味ですけど、





私がそのことを飲み込めて、状況が変わってきたら書きます。書けたら。








・・・・・人間関係って面倒ですよね(´・ω・`)←





高校生っ



一昨日入試で、今日発表で・・・、



高校、受かりました!(^o^)/





元々の志望校からちょっと下げたんですけどね・・・;

でも私立で親に迷惑掛けずに済んでよかったです。
しかし合格してた私立のほうがメンバーとかは良かったかも・・・と思ってしまいます(^ω^;)


プロフィール

刹那-setsuna-

Author:刹那-setsuna-
更新は気まぐれですw(ぁ

メール↓(アド変えました!!!!!!!!!!)
aoarashi_fc2◆yahoo.co.jp
◆を@に変えてくださいー

最低限。
プロフィール

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
おるすばん

メロ

オトフレーム
クリックするとSony Musicのサイトに飛んでって管理人が勝手に選曲した曲が流れます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク***Special Thanks***
相互リンク様大募集です(*´∀`*)
ブログ内検索
RSSフィード
